お詫びと謝罪

お詫びと謝罪

11/21のオンライン配信が、配信を行っていたライブハウス側の配信設定ミスにより、プレミアム配信ではなく通常配信にて配信されておりました。

それにより、

・プレミアム配信をご購入していただいたお客様だけではなく購入していないお客様も配信を見れてしまう。

・映像が途中で途切れて配信される。

というトラブルが起きてしまいました。

皆様には、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。

プレミアム配信をご購入していただいたお客様へはご返金対応をさせていただきます。

また、アーカーイブ配信につきましては、¥3,000(税込)で販売とさせていただきます。

※こちらの映像は一部途切れている箇所があるものとなります。予めご了承ください。

プレミアム配信をご購入されていて、アーカイブをご覧になりたいお客様は、お引き換えの対応も可能となります。

プレミアム配信をご購入された皆様へ、本日23日中にツイキャスのメッセージ機能にて、ご返金もしくはアーカイブとお引き換えのご希望をお伺いさせていただきます。

大変お手数をおかけいたしますが、そちらへご返信をお願い申し上げます。

当日ご来場の皆様へは、チケット購入サイトより、本日23日中にアーカイブをご覧になれるURLをお送りさせていただきます。

この度は、ご迷惑とご不便をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。

今後はこのような不手際が起こらぬよう、細心の注意を払ってまいります。

今後とも何卒、宜しくお願いいたします。

Crossing Music HP

楽曲制作・アーティストプロデュース・イベント企画・ラジオ番組制作

0コメント

  • 1000 / 1000