キャラクター紹介

『異世界女子高の非日常な日常』CV紹介

【キャラクター:声優】


◆真堂茜:夏川みつき

▲第一期 成績達成褒賞イラスト

1年生。平凡なショートの黒髪、平凡的な見た目。

地球から異世界の学校に転移した人間。意図せず転移してしまった異世界の学校で異世界人たちとの交流によって成長していく。

最初は召喚され、あまりに自分の常識と違う世界に戸惑うが仲のいい友人達が出来た事により徐々にこの世界に順応していく。


◆リリーエ・フランシール:川部有紀

▲第一期 成績達成褒賞イラスト

1年生。ハイエルフの王族の娘、プライドが高く他を見下す癖がある為敬遠されがち、本当は寂しがり屋で友達を作りたいが素直になれないツンデレ。

元の世界では最も高貴な一族ともてはやされていたが、甘やかされて育ったため身の回りの事は侍女たちがやっていてくれて自分では何もできない。もとの世界の事を引きずっているせいで中々こちらの世界に順応できないでいる。種族はハイエルフ。


◆ティオ:北村真理奈

▲第一期 成績達成褒賞イラスト

2年生。直情的で大雑把な性格の学園の問題児、喧嘩っぱやいが仲間には優しい姉御肌。

力こそ全てという部族の出身の為、喧嘩で序列を決めたがる癖がありそのせいで学園内でもしょっちゅうもめている。

自分を慕ってくるような子達に対しては親分的な面を見せるが、上手く調子に乗せられて騙されることも。学園に通う事によって、力以外の強さもあるという事に気づき始める。種族は犬の獣人。


◆サーシャ・シュミット:澤崎柚希

▲第一期 成績達成褒賞イラスト

2年生。茜の面倒を見る事になった2年生の生徒。兎耳の頼れるお姉さん。

学園の規則で茜のシスターとして1年間面倒を見てくれる、怒らせるとかなり怖いと2年生の間では有名。種族は兎の獣人。


◆クルル:桜木つぐみ

▲第一期 成績達成褒賞イラスト

2年生。リリーエのシスター、あまり強く物事を言えない性格で、いつもリリーエに振り回されてる。天然な所があり同級生からよく心配されている。

普段は人の形に擬態しているが、様々な形に変身する事が出来る。種族はスライム。


◆アリサ・ファーリン:夏陽りんこ

▲第一期 成績達成褒賞イラスト

3年生。眉目秀麗、才色兼備、戦闘面でも学園で最強という生徒会長。
全校生徒の憧れの的であり、目標となっている。多少息苦しさを感じる事もあるが、副会長のミラの前以外では決して弱音をはかない。今年の最優秀生徒の最有力候補。種族ドラゴニュート。


◆パステル・サリンジャー:最上みゆう

3年生。ティオを自身のチームに加入させようと、ティオにちょっかいをかけている、見た目は子供で感情がすぐに尻尾に出る。自称不良チームの烈弩怒羅権(レッドドラゴン)総長で巷では「夜露死苦(よろしく)暗黒夜(ダークナイト)」と恐れられている、と本人達は言うが全く名前は知られていない、学園内でのファッションヤンキー。種族はリザードウーマン。


◆エナ・ワイジール:大川里菜

2年生。鬼魔愚零(きまぐれ)松竹梅(スリーランク)、常にテンション高めでパステル達と共に学園内を暴れまわっている(と本人達は思っている)が、基本的に一緒にご飯を食べたり放課後遊びに行くだけ。不良ぶっているが趣味はお弁当作り。種族はカワウソの獣人。


◆マオリ・リンク:花川怜奈

▲第一期 成績達成褒賞イラスト

2年生。烈弩怒羅権(レッドドラゴン)のメンバー、二つ名は仏恥義理(ぶっちぎり)甘えん坊(ベビーフェイス)パステルとエナと遊ぶのが好きで、何となくノリでファッションヤンキーをしている。

パンケーキが好きで常に一緒に遊ぶ相手を探している。種族はハムスターの獣人。


◆ダイアナ・ティンバー:あんざいめぐみ

学校の教師として勉強から生徒のプライベートな悩みまで様々な相談に乗ってくれることから生徒に人気の先生。種族的に常に艶っぽい話し方をするが特に何かを意識しているわけでは無く自然に色気を振りまいている。

素直になれないリリーエの背中を押してくれる。種族はサキュバス。


◆ミラ・アーガイル:天音まりな

生徒会副会長。3年生。常に生徒会長の傍に控えている

常にクールな態度と凛とした佇まいの為女性からの人気が高い。

意外と可愛いもの好きで、ファンシーな小物を集めるのが趣味。種族は狼の獣人。


◆クイン・マクガイル:鈴音ひとみ

▲第一期 成績達成褒賞イラスト

2年生。アリサをお姉さまと呼び慕っている。生徒会書記をしており学園内の全ての情報を握っており頭脳明晰。普段は物腰柔らかく人当たりの良い性格だが、アリサの事になると熱くなってしまう。

普通の人間の様に見えるがその体は固い鉱石で出来ている。種族はゴーレム。

Crossing Music HP

楽曲制作・アーティストプロデュース・イベント企画・ラジオ番組制作

0コメント

  • 1000 / 1000