イベントの際の注意事項

▼イベント中について

・音楽ライブ中のペンライトの使用は可能です。

・基本的に、ライブ中・イベント中の写真撮影は禁止となります。

▼交流について

・撮影前にチェキ券をメンバーにお渡しください。

・1枚につき30秒の交流時間となります。

・4枚以上お渡しいただいても、最大で2分間の交流となります。交流時間には、サイン券の交流も含まれますのでご注意ください。

・いかなる接触も禁止となります。

・私物へのサインは禁止となります。

・メンバーが嫌がる行為は禁止です。

・交流が不必要な場合は、チェキは何枚でも同時撮影が可能です。

・お持ち帰りチェキは禁止となります。

・複数のメンバーと撮影する場合は、その全てのメンバーにチェキ券をお渡ししていただければ可能となりますが、列に2ショット希望の方がいない場合のみとなります。また、撮影は1枚のみとなりますが、お渡しいただいた枚数×30秒の交流時間となります。ただし最大でも2分間の交流となります。

・複数のお客様と、メンバー(1名)が撮影する場合は、それぞれのお客様がチェキ券をお渡しいただければ、お客様の人数分の枚数撮影が可能となります。ただし交流は、1人辺りがお渡しいただいたチェキ券の枚数×30秒の交流を、お客様全員が同時に行うこととなります。

・チェキ券、交流券、投票券の物販購入時以降の返金および不足枚数追加などはできませんので予めご了承ください。(購入時必ず枚数をスタッフとご確認お願いいたします。)

・原則交流時間以上の談話はお断りしております。

▼プレゼントについて

生物(生花含む)、生き物、手作りのもの(手紙はOK)、賞味期限がお受け取り日より1週間以内のもの、ぬいぐるみ、10000円以上のもの、持ち帰るのに大変なもの(重いものなど)、現金、金券、使用済みのもの、その他運営が不適切と判断したものは禁止です。また、いかなる場合も運営スタッフへお渡しください。

プレゼントはお客様のお名前と、お渡しするメンバーの名前がわかるようにご記載お願いいたします。(用紙等にお名前を記載し、プレゼントするものへテープで貼り付けるなども可能です。)

※宛先お名前記載がない場合は、プレゼントを受け取れません。必ず宛先の記載をお願いします。


Crossing Music HP

楽曲制作・アーティストプロデュース・イベント企画・ラジオ番組制作

0コメント

  • 1000 / 1000